2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お願い  06/05/2012  
ユニクロのコンテストに応募してみた。
4月から開催されていた模様。
皆にノルマ!
毎日「LIKE」を押してたもれ〜。

ユニクロルックコンテスト

賞金がほしーーーいんです!!


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | お洋服  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ラブなレギンス  05/31/2012  
IMG_2554-2.jpg

このハデハデレギンスを履いておりましたら
いろんな方から声をかけられます。
そして、欲しい!!と言って買ってくれます〜☆
私が販売している訳ではないけど嬉しい!!
MONDEというソックス専門店のお品です。

こちら、一見服に合わされへん!と思ってしまいますが
逆です!
何にでも合うんです。
履き心地もええんです。
さらっとしているので夏でもはいちゃいます♡

今度履いた時にもっとわかりやすい写真をアップしますわ。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | お洋服  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きようと  01/14/2012  
京都!

待ちに待ったスージーグレンさんのお洋服の販売
368.jpg

370.jpg

いつものごとく試着しまくる。
試着の間、キキ&ララが店内を荒らし、
キキは調子に乗って「ちんちん見せる~」と言って
止めるハハの言うことも聴かず
熟女たちの乙女ごころを惑わせていた

「警察につかまるぞ」と忠告したらナイナイしました。

そんな中、3点ゲット!
写真撮るの忘れてた…また撮ります。

んで、京都に来たらば!
お気に入りの古着屋さんchuticaさんへ

IMG_2150.jpg
こちらでもキキ&ララは大暴れ。
商品を陳列していた机でおままごとしはじめる。。。
こんなキキ&ララ、そして試着魔のシノプスハハを
店主のチカねぇさんは暖かく相手をしてくださいます

みなさんに見守られ、
楽しく、そしてよいお買い物ができた1日でありました~


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | お洋服  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チャリティーバザー  12/11/2011  
わたしのだーい好きな靴下屋さん・MONDEさん主催の
チャリティーバザーへ行って参りました

キキララも連れて行こうと思ってたけど
じぃじが遊びに連れて行ってくれたのでその空きにGO
(実家に帰ってましたの♪)

前回、昼過ぎに行ったらばお目当てのものが完売だったので
今回こそは!!と思い、早めに行く。

が!!!

11時からの開催。
11時半に着いたわたくし。
部屋はお客さんでいっぱい

焦りながら…
前回手に入れることができなかった「fati en bonbons」のお菓子をget

IMG_1955.jpg

カヌレ2個とカップケーキ。
靴下がかわいすぎ

食べるのがもったいない!と思ったけど
この後、キキがバリバリ食しておりました

そして…
戦利品たち。

IMG_1953.jpg

キッチュキッチンのお品が超お買い得なお値段だったので
調子のってキキララエプロン&サドルカバーまでゲットしました

靴下の福袋も超お買い得!
持ってる靴下とかぶりまくりだったけど
何足あっても重宝するのでだいじょうビでっす

このチャリティーバザー、明日も開催しております。

場所:大阪市立中央公会堂 第6会議室
日時:12月12日(月) 11:00~16:00

売り上げの30%は、福島県・自治体への寄付されるそうです。
お時間ある方はぜひ行ってみてください


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | お洋服  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スージーさんのお洋服  03/27/2011  
待ちに待ったスージーグレンさんの展示会へ行って参りました!
腰を痛めるほど試着しまくりました。

スージーさん

悩みに悩んだ末、決めたお洋服たち。

スージーさんのリメイク服は全部ステキ!!
着るとウキウキしちゃうのん。

27日(日)pm7:00まで開催されていますので
ぜひぜひ行ってみてください!
場所は↓  
中京区麩屋町蛸薬師北西角ビル1F 
taste SHINYA

残り1日!行きたいなぁ~。。。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | お洋服  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード