2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スロットくじ  12/30/2009  
先日、阪急三番街でスロットくじをやったら
3等が当たりました!

いろいろの商品の中から
「三陸とれたておまかせ便」を選びました。

何がとどくかわからないけど
大好きな「いくら」狙いでお願いしてみた。

しかし…
届いたのは「たらの刺身用&鍋用」「ほたて貝」

「いくら」がよかった…

ま、仕方がない。
ただでおいしいもんもらったのに文句は言えない。

40453217_1512496387s.jpg
鱈鍋にしました。

40453217_1418268650s.jpg
ほたてはバター醤油焼きしました。

うまかったーーー


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | ご当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
先日、ライオンのオクトserapie シャンプー&コンディショナーの試供品をgetしました。

serapie1.jpg

フケ・かゆみを抑え、乾燥から地肌を守る薬用のシャンプー。

これ、めっちゃ泡立ちが良いです。
泡立てた生クリームのようにふわふわ�t���t�����񁖂����

ナチュラルアロマの香りは優しすぎてちょっともの足りず�˂�

洗い上がりはさっぱり!
なんか、頭が軽くなった気がしました。

なかなか良いお品でした~��


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | ご当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当選!  07/03/2009  
そうそう。

実家から帰って来たら
帝国ホテルのレトルト食品の詰め合わせが届いていた。
090629_125511.jpg

ずーっと前に帝国ホテルマーガリンの箱に印字された
アンケート兼プレゼント応募ハガキを
送ったのが当選したのだ
(ちなみにマーガリンは実家のんです)

こういうふいに送られてくるものって
テンション高くなるなー !
いつでも大歓迎やわ。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | ご当選  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード