2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゆったり〜♪  08/08/2013  
3ヶ月ぶりにヘアカッツ&カラーしやした。
友達の美容室PUNKATUREにて。

カラーはゴールドヘアからダークマロン色に☆
カットはのびきった前髪をオンザまゆげし、
おかっぱさんに仕上げてもらいました

いつもじぶんでは髪型決めずに行くのですが、
満足いく仕上がりにいつもしてくれます〜

そして、お隣にある友達の旦那さんの雑貨店
「ditaduven」へ。
オサレな雑貨がいっぱい!
本日はMONDEのソックスにおクチパクパクフラミンゴをゲット。
IMG_3690.jpg

このフェイスにずきゅん
IMG_3691.jpg


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | 雑貨  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コップ掛け  08/07/2013  
洗面台のコップたち。

洗面台にコップを置くのあんまりすきではないのですが、
ワタシ以外の家族は使用しているので仕方なく置いています。

なぜ、好きではないかというと
歯磨きやうがいで使用した後、
大概の方は適当にすすいで終わりという方が多いと思います。
そうすると口内の雑菌が繁殖し、すぐにカビが生えてくるんです。
気にせず、毎日使っている人がほとんどだと思いますが…
わたしはそれがイヤなのでコップを使用せず
手のひらで器をつくってすすいでいます。

仕方なく、置いているコップたち。
しかも、直置きしていたのでばばちかったのですが
気に入るコップ掛けがなかなか見つからず

しかし!先日やっと見つけました。

IMG_3449.jpg

本当はゴミ袋やペットボトルを乾かしたりするものですが
コップをぶらさげてもええやーーん!と思い、ゲット!

IMG_3450.jpg

コップ掛けって100均でもあったのですが、色がシルバーのものばかりで、
探していたホワイトがどこにも見当たらなかったのです。
これならバッチグーでっす

IMG_3573.jpg


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | 雑貨  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゴミバコ  08/02/2013  
洗面所のゴミ箱。

引っ越して来た時はジャマかなぁと思い、置きませんでした。

が、洗面所でティッシュを使用することもあるため、
あった方が便利かなぁ…と、
100均で購入したオサレバケツをゴミ箱として置いていたのですが
ゴミが丸見えなのがずーーっと不満に。

雑貨屋さんなどでオサレゴミ箱をいろいろ発見しましたが
サイズが大きかったり小さ過ぎたりでよいものが見つからず…

3ヶ月ほど探しまわり、やっと思っていたサイズのゴミ箱をゲット!
しかもシュッとしております

IMG_3451_201308021606388ac.jpg

置いてみた。

IMG_3574_201308021606376d5.jpg

しっくりきたーーー

これなら中身も見えません!
探した甲斐がありましたぁ☆


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�




 | 雑貨  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢の国へ  07/27/2013  
子供部屋。
かべに蝶々を散りばめました

蝶々

天井にはおひさまを

太陽電気

どちらもIKEAで購入。
チビズも大喜びでした!

蝶々のステッカー、勘違いして買いすぎて残り6枚もあるんですけど…
どないしよ…


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | 雑貨  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カーテンタッセル  07/25/2013  
nu茶屋町にあるgriffonner chouetteという雑貨屋さんで
タッセル購入!
タッセルとして売られているのではなく
紐状で1mから切り売りされていました。
かばんに付けられる方が多いようです。

ぼさ
ふっさふさと

ぼんぼり
ぼんぼりちゃん
取りあえず1mずつ購入☆

布アップ

こちらで、棚の目隠し用の布もゲットしました。
ステキな柄の布がたくさんあり、迷ったあげく一番最初にひかれたものに決めました!
ミントブルーとイエローの配色がさわやか〜

お家に帰ってさっそく飾ってみる。
まずはタッセルとして使う紐を半分にてちょきり
めんどうくさがりなわたしは
切った端をほつれないようにセロテープでとめる…
きゅっとくくっただけ。
ニトリのカーテンがええ感じに〜!!

ボサかけ

ぼんぼりかけ

布は突っ張り棒にぶらさげ、またまた簡易に両面テープでとめ、
棚のめかくしができあがり〜

布かけ

スツールは見つかりませんでしたが、
ぼちぼちさがしてゆきまっす!


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�






 | 雑貨  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード