2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
といれ

おトイレの飾り棚。

お正月のまんまだったので
春らしく替えてみました

全部で600円。

春らしくなりました


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | 100均  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
S&C


お砂糖&ミルク入れ。

スプーンを使わずサッと使えて便利になりました。
穴からホコリが入るのがイヤなので
布をかぶせて置いてます。

右上に見えるのはちっちゃいりんごのかざり。
トイレにかざった木いちごのかざりと合わせて100円でした。

かごはダイソーにて過去にゲットしたものです。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�

 | 100均  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フラワー

我が家のフラワーがばんばん咲いておりますので
チョッキンして浮かべてみました。

かわいいねぇ


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | 100均  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブードカバー  02/19/2009  
ラップばかり使ってたら
もったいない!と思い
フードカバーを購入。

DSC05247_convert_20090219083905.jpg

シャワーキャップみたいな感じ。

かぶせてみると…こんな感じ!
DSC05246_convert_20090219083931.jpg

洗って破けない限り何度も使えるので
もったいなくなーい�L���L��

サイズは大中小とあるのかな?
わたしが見た時は中しかなかったので…

ダイソーにて3枚入りで100円ナリ。

次は大をゲットしたいっスkao02

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいですkao03



 | 100均  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ベビ用ハンガー  02/16/2009  
ナチュラルプレンティで
ベビ用のハンガーをゲットkao03

DSC05057_convert_20090216143210.jpg

水玉がかわいー����

1つ100円也。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいですkao03
 | 100均  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード