2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サヨナラ  01/25/2009  
哺乳瓶をポイしました。

ho_convert_20090125035431.jpg

なんかもったいなくて置いていたけど
不要なモノは処分していかないと
モノがたまる一方なのでなくなくポイっ 。

着れなくなった服もただいまオークションに出品中 。

フリマして一気に処分したいけど
初心者なんでビビってます。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←ぽちっと押していただければうれしいです~kao01

いちごトースト

to_convert_20090125035551.jpg

福岡のおばから送ってきたでかいちご。

おいしい食べ方を伝授 。

トーストした食パンにバターを塗り
いちごをまるまるのせ
はちみつをたっぷりとかけ
一気にトーストを折る 。

いちごが大きすぎてなかなか折れなかったけど
無理やり折ってあーーんと食らう。

うまっ!!

一度お試しあれ 。

(ちなみに写真は折る前です)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←ぽちっと押していただければうれしいです~kao01

ブログ日記 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/1-f5ad5760

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード