2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
充実した日  09/18/2009  
13日。
伊丹のアイホールにて上演されていた
hmpさんの舞台撮影に行ってきました。

今回もステキなお芝居でした。

アフタートークも撮影していたので
いつもより長い撮影。

久々だったので体の節々が痛くなる
いつもチビたちと遊んで体を動かしているのに
動かしている部位がちがうのか…痛い����

撮影後、子守りをお願いしていた夫に電話をする。
「大丈夫?」との問いかけに夫は…

「余裕や!」

とのことだったので!
その言葉を信じて相方と梅田で打ち上げへ ���킟�E�E�E

まだ行ったことのないブリーゼブリーゼへ向かう。
ブリちゃんが見られる~♪と楽しみにしていたら…

27913658_1216828799s.jpg
ブリ氏、旅に出かけておりました�ނ��E�E�E

残念!

気を取り直してエスカレーターで上の階へ。

マリメッコやらキャスやら…見たいお店がいっぱい

ゆっくり見たいな~。

かもめキッチンで食事。

27913658_838919622s.jpg
かもめ特製ハンバーグステーキ

お肉の味がしっかりしていてウマし!
トッピングされたフライエッグも最高�ɂ�

仕事後のおいしいものは身体に染みるわ~
おかげで節々の痛いのもどっかに行ってしまいました�ق�


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/118-44c95cb6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード