2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みんなともだち。  12/05/2009  
阪急梅田駅高架下にある「ほなな」にて
「みんなともだち。」というイベントへ行った参りました。

わたしの大好きなイラストレーターmaccoさんが作った
“まっこけし”をゲット�L���L��

40453217_3287176082s.jpg

ピピちゃんでーっす�n�[�g

かわいい雑貨がたくさん。
そして、おいしいケーキも食べられますよ。

6日まで開催されているので
梅田に御用のある方はヨリミチしてみてください!

http://www.mina-tomo.com/


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | ヨリミチ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
シノプスさんこんばんは!
ピピちゃんをお買い上げいただきほんとーーにありがとうございます♪
シノプスさんちに行けてピピちゃんも喜んでいると思います。
私も今日みなとも。イベントに行ってきました。
みなさんの素敵~~~~~!!な作品に思わずきゃーきゃー騒いでしまいましたよ。
maoさんが「とっても素敵な方がピピちゃんを買って行かれたんですよ」と教えてくださいました。
私もシノプスさんにお会いしたかったです~。
macco  12/05/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わわわわ!
こちらにまで書き込んでくださって
ありがとうございます!

感激でっす☆

ピピちゃん、むすめっこのハートをつかんだようで
棚に飾ってからずっと「ぴぴちゃん」と言っています。
ちょっとだけ手に持たせるとものすごい笑顔で
名前を連呼していました。

ピピちゃん、大切にしますね。

また、個展やイベントをされる際には
足を運びたいと思っております!

かわいいイラスト、楽しみにしてます☆

maoさんにもよろしくお伝えくださいませ~。
シノプス  12/06/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/158-4062b570

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード