2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけおめ


本年もよろしくお願いいたします!!!

新年から後悔しっぱなし。


☆初夢、やくざにボコボコにされる夢を見ました。

寝る前に、○○組組長が服役中のため
年賀状に「謹賀新年」使用禁止 という記事を読んだからか?

 寝る前にはHAPPYな事柄を読むべし

☆初検索結果、「佐良直美」

お笑い芸人、鎌鼬のちっこい方が佐原直美に似ていると
夫に言いたかったが名前が出てこず
「歌手 同性愛」という検索方法でをとるが、遠のく。

 どうでもよいことです

☆食べ過ぎ

大晦日はお客さまとちゃんこ鍋。
年越しそば(元旦に食う)
おみやのミルキーケーキ

腹、ぱんぱん!

元旦、夫の実家で1日中おせちを食らう。

腹、ぱんぱんぱんぱんぱん!!!!!

 断る勇気とうまい返答を用意すべし

今年は勉強&実践の年にしたいと思っております。
子育てにおわれながらできる範囲で頑張ります!


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/167-f19702c7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード