2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
エキスポカフェ  02/10/2009  
朝からベビズのお弁当こさえて
義理の母にベビズを預け
南森町へ健診に行ってきましたGo

体中を診てもらう。

胃の検査でぐるんぐるん体を動かされながら
きっとガンダムを操縦していたアムロはこんな感じなんやろなー
とガンダムに乗ってる気分になる。
(ガンダム、アムロの髪型が嫌で見てなかったけど…���񂮂�

健診後、15分間アロママッサージをしてくれた。
めっちゃ気持ちええーkao02

健診後、ずーっと行きたかった
念願のエキスポカフェ�L���L��

090209_151734.jpg

万博のグッズがいっぱい!

090209_142930.jpg

090209_142958.jpg

大好きなグッズに囲まれてもーわたしのお顔は緩みっ放し����

マスターがめちゃええ人でお店にあるものを
丁寧に紹介してくれた。

20世紀少年に貸し出したものもたくさんあった。

コスプレも勧められ…

1組のカップルがいてて
彼氏が彼女にコスプレを勧めて
彼女が「恥ずかしいやん」と言った直後に装着!

?#173;?#220;

お米コスプレで慣れっこのわたくし…
一人でも装着できるもーん�s�[�X
(マスターには「なんか恥ずかしっ」と
一応言ってみたりしたけど←何のための伏線?)

2時間くらいいたかなー。

住みたいくらい気に入りました。

また隙があれば!絶対行くよ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←ぽちっと押していただければうれしいです~kao01
 | カフェ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/17-4fd545a2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード