2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オリンピック。

しんどいです。

日本人が出てきたら、息ができません。

親戚でもないのに、それほど応援してしまいます。

今日のSPはキム・ヨナより真央ちゃんの方が
ダイナミックな演技で良かったように思えたけど…

お互い自分のベストが出せたらいいようなことを言うてますが、
やっぱり相手のことが気になるよね!

NISI20100223_0002374219_web_convert_20100225032134.jpg

oai1002231214012-l4s_convert_20100225032152.jpg

a2x74101_1_convert_20100225032217.jpg

482597_1266938131_convert_20100225032115.jpg

キムさん、見過ぎです。
真央さん、気づかなすぎです。

フリーで逆転!
酸素ボンベ抱えながら見守りますわ。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
シノプスズさん。こんにちは。私のブログにコメント頂いていたんですね!昨日、ひっさしぶりに更新しにいって、今更ながら気づきました。本当にすみませんでした。。。

先日は「みなとも。」お越し下さってありがとうございました。双子ちゃんたちの事思い出す度、可愛すぎてにまにましちゃいます。。。こちらのブログの写真にもかわいいお姿が!双子ちゃんの育児はきっと私が想像する以上に大変だと思います。楽しく毎日をお過ごしくださいませ。

今、うめだ阪急で「みなとも。」やってます。まっこけし、パワーアップして登場していますよ。ちょーかわい~です。

ところで・・・私も真央ちゃん応援してます。あんな過酷な競争ばかりの環境にいながら、いつまでも天真爛漫な性格のままでいつつ、きっちりと記者会見なんかもこなしたり出来る、素敵なお嬢さんにどうやったら育つのかしらともう感嘆の目で見ております。オリンピックもリラックスしていて見ていて気持ちいいですね。ライバル選手はちょっと辛そうに見える時があるのに。明日、ライブでは見れないんですけど、応援してます。金がいいけど、銀でも銅でも真央ちゃんならいいんじゃないって思っています。
mao  02/25/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは。maoさん。
コメント、ありがとうございます!!

「みなとも」行きましたよ~。
今回は(今回も?)チビズが小物たちを触りまくろうと
暴れまくっていたので、なかなかゆっくり見られず…
(阪急の店員さんにものぐごく監視されていたので居辛かったのです)
なにもゲットできずでした。

次回こそ、堪能したいです~!!
楽しみにしております☆
シノプス  03/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/182-e59343a6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード