2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中村屋のコロッケ  02/12/2009  
昨晩の夕食。

DSC05147_convert_20090212144651.jpg

コロッケで有名な南森町の中村屋のコロッケ&ハムかつで
コロッケ定食にしましたー����@�p�`�p�`

過去に天六でバイトをしていた時、
バイト後に中村屋目へコロッケを買いに行ったのですが
いつも売れきれkao07
なかなかゲットできなかったのです。

たまに上司が買って来てくれて
もりもり食べていたことを思い出します。

先日健診に行った時に
たまたま通りかかり購入。

健診で朝から何にも食べていないわたしは
揚げたコロッケ4ケ&ハムかつ2ケ
揚げてないのも同じ分ゲット。
(コロッケ1つは公園でハトに囲まれながら食した)

揚げてないものも売ってるとは知らなんだ。

私の前に並んでいたおっちゃんが
注文していたのでマネっこしたった�Ί�

で、昨晩はコロッケ揚げて
みそ汁作って野菜切っただけー。

衣がサクサク!
おいももホクホク、甘くて美味しい!

味はあの頃と全く変わず。

コロッケ1ケ70円。

ぜひ行ってみてくださいkao03

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←ぽちっと押していただければうれしいです~kao01

 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
私の職場のすぐ近くまで来てたのねん。
万博コスプレ、羨ましいわぁ。レトロなの可愛いよね。
そして忙しい中、美味しそうなものいっぱい作ってるな!
クレープは昔、フライパンを時々濡れタオルで冷やしながら
せっせせっせと焼いたわぁ…(今では考えられない)。
シノプス家はどんどんラブリーな雑貨と便利グッズが
増えてるみたいやね。「素敵生活空間」ですな!
figaro  02/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



〉figaroさん
そーそー!
figaroさんの職場は南森町やったなーと思い出して
一緒にランチでもーとメールしたかってんけど
お昼時過ぎてしまったのでできずでした。

雑貨はこつこつ増やしていってます。
いつでも遊びにきてねー!!
シノプス  02/18/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/19-abfb0540

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード