2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
再び中耳炎  05/02/2010  
むすめっこ、土曜日の夜から熱があったよう。
耳を見てみると耳ダレが出ていた。

また、中耳炎か!!
連休なので病院もお休み。
救急病院を紹介してもらえる相談所へ電話。
なかなか繋がらない。
繋がったと思ったら、相談するのも混んでいるらしく
交換の方に10分後にかけるように言われる。

10分後、スンナリ繋がり、症状を報告。
診察してもらうように支持され、救急病院を紹介される。

近くの救急病院もお休みだったせいか…
遠くの病院へ。
19時までの受付。
電話を置いたのが18時。

急いで車を出す。
高速を使い、19時前に到着。
ぎりぎり、間に合う。
が!待合室はお子ちゃま患者でいっぱい。

待っている間に何かうつされそうで
早く病院から出たかった。

診察したら…やはり中耳炎。
前と同じく左耳。
耳を消毒し、鼻水を吸い取ってもらう。

何回も同じ治療をしてきたむすめっこ。
診察時は、毎回抵抗して泣く。

病院を出たのは20時頃。

その後、用事で映像相方の家へお邪魔。
猫が4匹おります。
ねこじゃらしで猫をおびき寄せるむすめっこ。
猫が来たら、後ずさり…。
それを何度も繰り返す。

ミーという猫ちゃんに、手のひらをぺろぺろなめられるわたし。

ざらざらざらざらざらざら。

今までに猫にぺろっとなめられる事はあったが、
連続…しかも手のひら全体をなめられるのは初めて。
きっと不眠不休の汗が染み込んでいたのだろう。

ちょい、癒された。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/192-7059d677

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード