2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
だって寒いねんもん  01/26/2009  
今朝起きたのが
なんと…11時 oh My God�G���������͂��Ă�������

むすめっことむすっこはとっくに(←いつ起きたのか知らんけど)
起きてわたしの携帯電話で遊んでいた。

寒くてなかなか布団からでられずグズグズしていたら
むすめっこは二度寝。
むすっこは「○☆△※□(早く起きろー!飯くれ!)」とぐずった�[��r�W�y�J�O��M�G�

仕方なく起き(←ハハオヤ失格)
朝食を作ろうと思ったら牛乳もパンに挟む具材もない。
この1週間、買い物に出かけなかったので
冷蔵庫にあるもので料理していたら
なーんにもなくなってしまったkao04

ぐずるむすっこの声にあせりながら
ちっちゃいコロコロおにぎりを作る。
鮭とおかかと青のりおにぎり�L���L���i�I�����W�j

パンだったらサンドウィッチ用の食パンにチーズ挟んで
ササッと食べさせられるのに…
こんなときに限って …!

日曜日でもちゃんと起きなあかんなーと反省いたしました�܌N

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←ぽちっと押していただければうれしいです~kao01
ブログ | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/2-469e9626

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード