2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
in 大阪城ホール!
教育テレビ&BSの「おかあさんといっしょ」も合同でのコンサート。

なので、

歌のお姉さん2人
歌のお兄さん2人
体操のお兄さん2人
ゴチャのお姉さん(←体操のお姉さん)1人
着ぐるみ6体

舞台はセンター。
アリーナ席はなんと…ゴザ!!
わたしたちはスタンドの後ろの方

でも、ジャニーズのライブのように
後方にも笑顔をふりまくため細工あり。

でっかい風船4、5個で動く気球に
お兄さんとお姉さんが乗り、
スタンド席にも笑顔とステキな歌声を運んでくれました。

舞台はサーカス仕立てで
ピエロに扮するダンサーたちが激しく踊る。

着ぐるみも踊る。

チビズははじめはくいついていたが
同じ場所にずっといるのが耐えられず
うろうろしだす

不調の母に代わり
つきあってくれた石原早百合姫が
チビズのうろうろにつきあってくれて助かる。

ほんまにすみません

勉強になる…というかネタになるかな…と
お誘いしたのにりんかんに振り回されてしまい
本当に申し訳ないなぁと思いやした

ずっと笑顔で相手にしてくれた早百合姫に感謝っす

今回、コンサートを観て思ったこと…
やっぱり生で歌や踊りを観賞するのは刺激になって
良いなぁと思いました。

子供向けのコンサートだけど
大人も楽しめる構成に脱帽です。

1日3回公演というジャニーズ並みの公演にも驚き

1589165_552389290_173small.jpg

それにしても…真夏の昼…暑すぎです
これからは夕方からの公演を観賞すべきだと
思い知らされました


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/215-9ce7edd4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード