2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いざ、京都へ  08/25/2010  
今日も朝から家事をこなし、
ちびずを保育園に送り出す。
そして…汗だく仕事へ…
といつもなら仕事へダッシュするのですが…

今日は違います!

リフレッシュのため、お休みをいただきました!

上司には「(こどもの)病院で休むの?」と聞かれ、
「いや、今回は違います」と小声で答え、
「え?」みたいな表情をされました。

今までは子供を病院へ連れて行ったり
看病のために…だったりでお休みいただいてましたが…
1日くらい自分のために休みとってもええやん!
自分(上司)は土日休みやし、子供いてるけど自由に動けるやん!
男はやりたい放題やん!
うおーーーー!!となりましたが
そんなこと言うてもわかってくれへんよな。
休みをとるのが気がひける感は満載なのもわかってないんやろうな。

ま、こんな感じでしたが
前日、キチッとお仕事してお休みいただきました。

そして…半年前から待っていたお楽しみイベント!!!

SUSIE GLEN(スージーグレン)
「morning SUSIE morning coffee」

期間 8/25(水)~29(日)
時間 8:30ー12:30
場所 三条東洞院 南西角 M&Iビル3F
   『Fevrier(フェブリエ)』

IMG_1151_.jpg

リメイクされたヴィンテージのお洋服の展示会です。
スージーグレンさんのつくられるお洋服は
ホントに全部ステキでお洋服に埋もれていたい!と
思わされます。
たっくさん試着させてもらい、悩んだ挙句選んだのはコチラ↓

DSC.jpg

何着あるでしょう?

たくさんあるように見えますが…
答えは…想像におまかせします。
(別にどうでもええんですがね)

何に合わせて着ようか考えるだけでもワクワクです。


テテカムコーヒーさんのコーヒーと
フェブリエの店長さんの新婚旅行みやげのお菓子をいただきました。
(なんと!サービスなのですよ☆)

IMG_2055_.jpg

2時間ほど居り浸っていたのでコーヒー2杯もいただきました。
すみません…

スージーさんのお洋服を堪能した後は…
お気に入りの古着屋・Chuticaさんへ。

ここでもステキなお洋服たちがいっぱい!!
そして…着倒す

DSC0.jpg

そして…お買い上げ~ チーン

そしてそして!
店主のチカさんからプレゼントいただきました!!

DSC004.jpg

チカさんお手製のお花のアクセサリーとチョコレート!

テンション上がる上がる

上がった途端お腹がグーー。

お昼、食べてないやん!
Chuticaさんをあとに食べもん屋さんを探す。

つづく。

あ、これを読まれた方はぜひ、
スージーさんの展示会へ、そしてその後はChuticaさんへ行ってください!!

←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�

スポンサーサイト
 | お洋服  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
先日は、本当にありがとうございました。

ワイワイガヤガヤとにぎやかで、しんどくなりませんでしたか?私も最高潮にテンションがあがってしまい、、、挙句の果てにご迷惑をおかけすることになってしまいました。本当にすみません。。。


シノプスさんのブログ、楽しいですね!!更新を楽しみにしてます。


ではでは、京都にお越しの際は是非、ご一報いただきたいです。お茶でもご一緒させてください。
スージー  08/28/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



返信、遅くなりました…

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。

次回も楽しみにしています☆

ブログ更新したいのですが
なかなかできず。
書きたいこと山積みです…

ふいにたくさん書いている時があるので
ちょいちょいのぞきにきてくださいね!!
シノプス  09/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/217-2d4db74b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード