2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
水疱瘡  09/19/2010  
むすっこが水疱瘡になりました。

1589165_610493782_218small.jpg

保育園で流行っているよう。

予防接種を受けたのに…なってしまいました。
医者曰く、100人中2、3人はかかるとのこと。
でも接種を受けていない子より
病状は軽く済むらしい。
受けてない子は完治するのに7~10日くらいかかるが
受けてる子は5日ほどで完治するらしい。

その通りで…
○1日目→熱が38度少しあり。食欲なし。
○2日目以降→熱もなく食欲も普通にあり。
水泡は数えるくらいしかでませんでした。
痒いようでかいていましたが
薬を塗って「お薬がお手手につくから触ったらだめよ」というと
ほとんどかかなくなりました。

一緒にむすめっこにもかかるかなぁと待っているのですが
なかなかかかりません

仕事を休んでいるし
かかるなら今、かかっといた方がこの先安心するので
一緒にかかって欲しいと思う勝手な親です

休み明けに病院で診察してもらって
OKが出たらそのまま保育園に預ける予定です。



←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/223-37ce9685

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード