2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またあまいもん  02/16/2009  
夫が「クレープ食べたい」としつこく…kao07

「あんな薄いの作られへんし
クレープミックスがないと作られへん!」と断ると…

クレープの粉と生クリームを買ってこられたkao04

ホットケーキミックスでもできるようやけど
面倒だったので拒否ってたのにー!

しつこかったので日曜に作ってみた。
(わたしも食べたかってんけどねkao02

クレープ粉の箱に載っていたレシピを見ると
“薄焼き卵を作る時と同じ要領で”と書いていた。

この言葉を唱えながら焼いてみた。

でけた�L���L��

DSC05197_convert_20090216142056.jpg

ストロベリー&バナナ&生クリームクレープ�R�[�q�[�J�b�v

2日連続スウィーツ作りが続きましたー。

まだまだ料理修行中なので
疲れるわー�����[

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←ぽちっと押していただければうれしいです~kao01

 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
偉いよ、ままん。

私なんて

「剥くの面倒だから食べない」
「袋 手で開けられないけどハサミ出すの面倒だから食べない」
「お湯沸かすの面倒だからカップラーメン食べない」
「動くのイヤだから夕飯抜き」

もうこうなったら人間失格どころか、有害認定。

で、リンクですが
http://fab.mods.jp/
 ↓から
http://blog.fab.mods.jp/ に
変更しといてもらえると嬉しく思います。
mingtea  02/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



〉mingteaさん
独身の頃、料理はハハ任せで
なーんにもしてなかったわたし。

専業主婦になってしまったからには
作らねばーーーーと
毎日頑張っとります!

あ、リンク変更しやしたー。
シノプス  02/18/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/23-cc787ee7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード