2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
運動会!  10/04/2010  
保育園の運動会がありました。

1589165_640815147_173small.jpg

晴天ですが…
かんかん照りです

朝からお弁当こさえました。

1589165_640815149_121small.jpg

おいなりさん ぶたさんかまぼこ
おむすび2種
からあげ&たこさん、かにさんウインナ
ブロッコリー&トマトサラダ
出し巻き卵 ネギ入り
里芋のたいたん
オレンジ

キャラ弁、目指したかったけど
そんな時間はないだろうと
ぶたさんかまぼこで誤摩化しました

ちびず、初めての運動会。

先生に預ける際、泣きわめき脱走しそうになったむすっこ。
ちゃんとできるか心配になりました。

ちびずの演目
合同遊戯「いんぐりもんぐり」
♪いんぐりもんぐり♪の音楽に合わせてダンス!
むすめっこはかなりきょとんとしていて
かすかに踊っている感じ
むすっこもきょとんとしていましたが
むすめっこよりは動いていました

遊戯「小さな世界」
大きいカラフルなビニールシートを持ってのお遊戯。

1589165_640815590_126small.jpg

ふたりとも上手にシートを上げ下げして
移動も素早くできていました

毎日、お家でハンカチを広げてわたしに見せてくれてたのは
これか~!!と感動

親子競技「はじめてのおつかい」
夫&むすっこ わたし&りむすめっことなり、
買い物かごに指示された果物をかごに入れる競技。

こちらもすんなり見事にゴールできました

一所懸命練習してきた運動会。
我が子の成長を感じることができた1日でした

1589165_640815589_85small.jpg

お家に帰ってからべた褒めしました

そうそう…お弁当…
作らなくてよかったみたい…

ショーーック!だったけど
ちびずに「かわいいお弁当!」と褒めてもらえたので
大満足です



←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/232-24a94846

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード