2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おニュウの靴  12/11/2010  
大好きな古着屋さんChuticaさんで外反母趾気味な私の足に優しい
そして、まるこい感じでかわゆいキャメルのブーツをゲット

20101204_1687568.jpg

(chikaさん、勝手にブログから写真を拝借しております…アウトなら即消します!)

そして、本日…
ハンドメイドの靴屋さんCOCOさんで
これまたキャメルのワンストラップシューズをゲット!

これは、キチンと採寸して私の足にぴったり合ったお靴ですの
採寸の際、外反母趾気味と指摘され、ヒールのないお靴をオススメしてくださいました。

革の色とステッチの色、
ストラップをボタンにするか引っ掛ける金具にするかなどなど
いろいろ選べるんです。

キャメルに赤いステッチが入ってとってもかわいいお靴
お洋服に合わせて着るのが楽しみでっす

20101209_677923.jpg

(こちらもcocoさんブログから写真拝借…アウトなら即消します!)

両靴とも私のお洋服に合わせやすい!!
大満足の2足です。

大切に履かせていただきます


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | お洋服  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
COCOです。
早速取りに来ていただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました♪
また双子ちゃんと一緒に是非遊びに来て下さいね!
めっちゃ癒されました(^^)
coco-chie  12/11/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わざわざご一報いただいて
ありがとうです☆
写真掲載はまったく問題ありませ~ん(^v^)♪

おっしゃってたオーダー靴もとっても可愛いなぁ☆
シノプスさんの『まぁるこい♪』お人柄が出てるみたい(^u^)♪

来年も
優しいママで
オモロイ女性で
また3人でゲンキ元気に会いにきてくださ~い♪

Chutica, chika


chika  12/12/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



返信、ありがとうございます!
写真も使わせていただけるようで、助かりました☆
来年はピンク色を狙ってまっす。
また、伺いますね!
シノプス  12/24/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとうございます!
写真も使わせてもらえてありがたいです☆
ブーツ、めちゃ履いてます。
ヨットのベストもお気に入りとなってます♡
シノプス  12/24/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/235-e844ef52

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード