2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日は会社の忘年会。
なので、明日の晩ご飯を作り置きしようと
カレーを作る。

作っている途中、カレーのルーがないことに気づき
近所のコンビニへゴー!

ファ○マもロー○ンも「中辛」しかないやん!

「中辛」って…

“カレーのルーなんてスーパーで買うだろうから滅多に売れないし…
「甘口」と「辛口」の真ん中をとって「中辛」を置いとけ!“
とでも思って「中辛」しか置いてないのだろう。

でも…でも!
辛いものが好きな人は「中辛」なんて邪道と言って
きっと買わない。
辛いのが苦手な人は「中辛」なんて食べない!

こんな中途半端な味のみを置いて大丈夫なのか!!!!
ファ○マ!ロー○ン!

チビズのために甘口を求め、
遠くのスーパーまで極寒の中徒歩で行く羽目になりやした…

←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久々更新されてるな♪と
ウキウキ読んでニヤリ~!!

やっぱしオモロイですシノプスさん!!
タイトルがウケた♪こちらの記事にコメントしましたー☆

おチビちゃんたちは
初雪、見れたのかなぁ~??
雪だるま作って遊ばせてあげたいですよね♪
オモロイ遊び方しそう!!ぷぷ♪

おチビちゃんたち&旦那さまと
ステキな年末年始をお過ごしくださいねー(^u^)☆

chika  12/27/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます!!
プリキュアカードの忘れ物…届きました☆
お手数おかけしましてすみません…!
かわいいクリスマスカードまでつけてもらって
本当にありがとうございます!

今年もわくわくなお店に伺いますわ♪
家族共々よろしくお願いいたします☆
シノプス  01/03/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/243-35c433f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード