2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スイーツなカレー  02/11/2011  
マイジョブでお世話になっております
早百合姫と観劇へ。

その前に腹ごしらえ…と
早百合姫に連れられてサンモリッツへ。

おすすめの「バナナパフェ風カレーセット」を注文。

カレー

めっさめっさめっさ美味しかったです!
あまくてこくがあってカレーがクリーミー!
思い出しただけで食べたくなってきました。
カレーの中には煮込んだ白桃も入っているのです。
たまらん美味しさでした!!

店内には、お笑いの方のサインがびっしり。
その中に早百合姫のサインもありました(写メ撮るの忘れてた

テレビや雑誌などでも取り上げられるほど
有名なお店とのこと。

お店の斜め前にあるメイド喫茶には2度ほど行ったことがあったのに…
気付かなかった自分に反省


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�


 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/260-f41ee0ac

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード