2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久です  05/24/2011  
雑草ぼうぼうブログと化しておりました

遊びに行ったところを
ちょいまとめて書きます

IMG_0793_convert_20110524014812.jpg

近所の淀川へ。
公園で遊んだりつくしを採ったりしました。
淀川沿いに廃材で作ったお魚アートを見つけました。
うろこはうちわで出来ております。
キキが作品をむしろうとしておりました

IMG_0866_convert_20110524014710.jpg

水道記念館へ。
淀川に生息する魚がいるミに水族館や
オゾンをやっつけるバーチャルゲーム
活性炭ごみ取りゲームなど
しぶいゲームが盛りだくさん。
半日はいれる!無料なのもよろし。
写真は魚とキキララ合成です。
しぶいぜ!

IMG_0902_convert_20110524014543.jpg

トミカ博へ。
めっさ、人多い
当日券売場でさえも行列!
招待券をもらっていたので入り口はすんなりクリア。
場内ではゲームなどあったけど
3歳児にはまだ無理かな~というようなものばかり。
トミカ列車の乗り物に乗車したのと
プラレールで遊んだくらいでした。
キキララはプラレールなどで作られた町に釘付けでした。

IMG_0924_convert_20110524014500.jpg

プリキュアイベントへ。
プリキュアが大好きなララ
変身してパチリ。
よっぽど嬉しかったのか
この後、数日間写真を持ち歩いておりました…
着ぐるみ(顔だけぬいぐるみ)のプリキュアのライブ&握手会もあり
ララ参加。
ララの近くにいたおっさんがめっちゃ踊ってて
シノプスファミリーおっさんに釘付けでした。

IMG_0897_convert_20110524014621.jpg

今年も802のフリマに参加。
服や雑貨合わせて50点以上売れました。
スッキリです
初めて車搬入したのですが超楽チンでした。
売る物が多い私たちは手荷物搬入より車搬入がヨロシ

sibai.jpg

辻本茂雄芸能生活25周年「茂造の閉ざされた少年時代」観賞。
笑いよりも号泣。
号泣していたら横にいた早百合姫に
「ココ(このシーン)で泣く?」と突っ込まれる。
美輪さんの舞台以来の号泣です。
茂造の過去はチョーー壮絶です。

IMG_1005_convert_20110524014313.jpg

万博へ。
お天気が良すぎてすでに焼けてしまいました。
ローラー滑り台にはまっているキキとララ
2週間おきに万博へ行っております。
写真はシャボン玉を取り合いするチチとララ…

あ~久々にいっぱい書いた


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/275-7d110e16

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード