2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
毎度おなじみ~  07/30/2011  
フリーパス購入しようかな…と言うほど
今年は遊びに来ております。

万博!

DSC00892_convert_20110730015715.jpg

ボートに乗りやした~。

DSC00882_convert_20110730015643.jpg

キキが操縦。
キキララはボートに大喜び。

2人とも漕ぎたそうでしたが、足が届かず

チチハハ、漕ぎまくる。
猛暑の中、漕ぐ!!

暑い!

でも…水辺なので風が吹くといい気持ち~

DSC00901_convert_20110730015817.jpg

ボート後は公園で走り回る。。。

DSC00903_convert_20110730015956_20110730022108.jpg

コチラ、ボタンを押すと横からミストが出てきます。
チビッコたちびしょ濡れです。
DSC00909_convert_20110730020135.jpg

コレ、ララのお気に入りです。
お風呂、入ったみたいにずぶ濡れ。。。

ま、すぐ乾くからええんですけどーーー!

帰りは、万博の温泉「おゆば」へ。
キキとハハとで入る。

温泉を堪能。

キキは露天風呂に興味津々。
お外にお風呂がある!とびっくりしてました。

キキもララも気に入ったよう。
また行きたいなぁ

DSC00914_convert_20110730020220.jpg

風呂上がりに瓶のコーヒー牛乳を飲む。
プハー
全身をマッサージ機でほぐす。
フーーー
ご飯も食べる。
ヒューーーー

満足です。
癒されました~


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しかったの伝わる良い写真♪
みんな元気になってヨカッタ~♪(^v^)♪

わたしもその節はご心配をお懸けいたしました<(_ _)>
もう回復!!元気ー☆やので
来月には
20年以上ぶりの海に行ってやろうかと計画中!!

「モチロン水着は服の下に着て行くねんな!!」

と、相方にゆったらビックリされたよ(@_@;)
なんせ20年以上も経ってるから
おチビの幼い知識しかないんやぁ…わははー♪

chika  07/30/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



海ブログ、楽しみにしております!
先日、十数年ぶりに水着を購入しやした。
水着の上から着るような感じのん。
その下には90年代に購入して一度も着用したことのない
バブリーな水着を着る予定っす。。。
シノプス  08/13/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/302-45af0c9c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード