2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありあまる情熱  03/04/2009  
レイディオを聴いていたら…
大江千里さんの曲「サヴォタージュ」が流れた。

ひっさびさに聴いた。

なんか短大生の頃によーく聴いていた曲だったので
その頃のことを思い出す。

たぶん彼が東京へ上京した時のことを歌っている曲なのかなー?

♪誰とでもいい話がしたい

 だけど話すことが何もない

 結婚もする

 子供も作る

 ありあまる情熱

 力が欲しい

 ぬくもりが欲しい

 この街をあきらめたくはない

 けんかもするし ダンスも踊る

 変わらない情熱

 ありあまる情熱♪


やりたいことはあるけど
いろいろ理由をつけて
それに追いつかない。

短大生の頃、
やりたいことは特になかったけど
今はやりたいことがいっぱい。

育児におわれて大変だけど
ちょっとずつでもやっていこうと
ベビズのご飯をあげながらつぶやく。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/31-1cd4553e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード