2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チャリティーバザー  12/11/2011  
わたしのだーい好きな靴下屋さん・MONDEさん主催の
チャリティーバザーへ行って参りました

キキララも連れて行こうと思ってたけど
じぃじが遊びに連れて行ってくれたのでその空きにGO
(実家に帰ってましたの♪)

前回、昼過ぎに行ったらばお目当てのものが完売だったので
今回こそは!!と思い、早めに行く。

が!!!

11時からの開催。
11時半に着いたわたくし。
部屋はお客さんでいっぱい

焦りながら…
前回手に入れることができなかった「fati en bonbons」のお菓子をget

IMG_1955.jpg

カヌレ2個とカップケーキ。
靴下がかわいすぎ

食べるのがもったいない!と思ったけど
この後、キキがバリバリ食しておりました

そして…
戦利品たち。

IMG_1953.jpg

キッチュキッチンのお品が超お買い得なお値段だったので
調子のってキキララエプロン&サドルカバーまでゲットしました

靴下の福袋も超お買い得!
持ってる靴下とかぶりまくりだったけど
何足あっても重宝するのでだいじょうビでっす

このチャリティーバザー、明日も開催しております。

場所:大阪市立中央公会堂 第6会議室
日時:12月12日(月) 11:00~16:00

売り上げの30%は、福島県・自治体への寄付されるそうです。
お時間ある方はぜひ行ってみてください


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | お洋服  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/321-ff8c75d8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード