2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
西野トラベラーズ  12/11/2011  
「西野トラベラーズ ─行き先はどこだ?─」
    in 京阪電車なにわ橋駅「アートエリアB1」


チャリティーバザーの帰り道、
オモロい個展を見つける。

無料かなぁ~とケチくさいことを思いながらそろ~っと侵入。
しかし、係員にすぐ声をかけられる。
お金のことは言われなかったので安心して観賞(←ケチくさっ

IMG_1950.jpg

こちらの玄関。
京阪電車の扉にはめこんだ写真が展示されていました。
表札になんて書いてたんやろ?
「おけいはん」の名字かな?

この扉、実際に開いてもよしとのことで試みるが…なかなか開かない…
係員のお姉さまが裏からガチャガチャしてこじあけてくれました

IMG_1947.jpg

街灯に自転車やら机やら洋服やらが串刺し状態。

IMG_1948.jpg

アップルマン。

IMG_1949.jpg

インターネットカフェ。

中に入ってもよろしっ!ということで
ロングブーツ脱いでお邪魔しました。
作品にとけ込むの大好き

IMG_1944.jpg

インターネットしました。
(お姉さん呼んで撮ってもらいました)

IMG_1951.jpg

しりあがり寿さんとのコラボもあり。

うまく言えませんが、、、よい時間を過ごせました!
久々にゆったりアートに触れることができました。
しかもわたしが大好きな感じの作品だったし。
通りすがりにお気に入りを見つけることができました!!

「静止しているものが主張しだして
動いてみたらこんな感じになった」

こんなふうに感じました。

本当にうまく言えませんが
観て感じてください!!


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | ヨリミチ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/322-911ab419

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード