2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
福岡4  12/25/2011  
in 松本清張記念館

IMG_1887.jpg

過去に一度訪れたことあり。
清張の本すら読んだことがなかったけど
この記念館に寄ってしまうと
本を読みたい!という衝動にかられます。
清張の本はノンストップで読みたくなります。
今は読む時間がなかなかないけど
やっぱり今回も読みたくなったので1冊getしました。

記念館の中には清張の書斎が再現されていました。
IMG_1891.jpg

中でも目を惹かれたのは「針が止まっている時計」
清張が病院で亡くなった時間と同時刻に止まったとのこと。
ミステリアス!
(時計の写真、なんとなく撮れませんでした)

清張記念館をあとにし、大阪へ戻りました~

ああ、九州に住みたい


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | ヨリミチ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/326-32e0f8ea

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード