2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
数ヶ月ぶりでっす!  07/22/2013  
4月に引っ越しを終え、パソコンつながずにしてました!
ま、それ以前からこちらのブログには書き込んでなかったのですが…
今日から復活しまっす!!
って、誰も待ってなかったと思いますが
密かに楽しみにしてくれている人もいてたようなので…

引っ越してからインテリアにこだわりたいっ☆と
まず断捨離を徹底的にしております。

またおいおい日記にしたためようかと思っとります。

今日は、なんばパークスの和雑貨「&音」で見つけた
お香立てを!

IMG_3448_20130722162125.jpg

ガラスの器が涼しげ☆
ひとめぼれしちゃいました
お香は先日京都へ行った際に購入。
蓮の花をおもわせる瑞々しい香りです。

あ〜癒される〜


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
フォト日記 | こども  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わーい♪待ってましたーーー☆
復活!おめでとう!!

うきうき♪楽しみにしてたから嬉しいなぁ!

お香たてトレー、可愛い(^^)☆
風鈴の音色を聴きながらーなんて想像してしもたー
新居も素敵なお部屋になるんやろうなぁー♪
涼なトレーで香を楽しむ夏っ!!いいねっ!!

キキ&ララちゃんに会えるの、
また楽しみにしてるねー☆

chika  07/24/2013 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さっそく、コメントありがとうございます!!

お香、大好きなのです。
ふつうの線香でもいいくらい好きです☆
好き過ぎてお寺に行ったらニオイを飲み込みます。

8月末までには例の物があるので
行きますから、次回はキキララと一緒に乗り込むので覚悟しといてください!

シノプス  07/25/2013 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/394-0760ee22

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード