2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アレルギー再検査  03/18/2009  
昨年、卵入りのうどんを食べたむすめっこが
全身赤くなり泣き出した。

アレルギー検査を受けた結果
卵アレルギーとのこと。

成長するに連れてアレルギーがなくなることが多いらしく
半年後に再検査を受けるように先生から言われた。

あれから半年が過ぎたので
再検査へ行ってきました。

採血時、めっちゃ泣くむすめっこ。
早く終わらせてあげてー!と思っていたら
採血できず失敗����

再び採血。
手の甲にプスっ。

大泣きが続く。

むすめっこの手の甲には青くなった採血痕が
ちょん・ちょんとある。

よく頑張りましたGOOD

検査結果は3日後。

治ってるといいなーkao03

本日はむすっこを義母のところへ預け
むすめっこだけを一人乗りの簡易ベビーカーへ乗せて
いつもよりラクラク&軽々移動。

電車内も幅とらず[m:41]

はりきってエスカレーターまで利用。
(ちょい、ビビる[m:78])

帰りに駅ビルでお買い物。
ラクラク~と鼻歌まじりで買い物していたら
途中で腹痛が…kao06

痛すぎて立ち止まる。
たぶん顔面蒼白kao05

近くにトイレはない。

37歳。二児のハハ。
子供の前でウ○チモラス…なんて…

いややー!!と思い
腹痛が軽くなった途端、駅に早歩き。
駅構内のトイレを借り
無事…でした。

ほっ�ق�

んで、ベビーカー軽くて良かったー����


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�

 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/40-efb831f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード