2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゴミバコ  08/02/2013  
洗面所のゴミ箱。

引っ越して来た時はジャマかなぁと思い、置きませんでした。

が、洗面所でティッシュを使用することもあるため、
あった方が便利かなぁ…と、
100均で購入したオサレバケツをゴミ箱として置いていたのですが
ゴミが丸見えなのがずーーっと不満に。

雑貨屋さんなどでオサレゴミ箱をいろいろ発見しましたが
サイズが大きかったり小さ過ぎたりでよいものが見つからず…

3ヶ月ほど探しまわり、やっと思っていたサイズのゴミ箱をゲット!
しかもシュッとしております

IMG_3451_201308021606388ac.jpg

置いてみた。

IMG_3574_201308021606376d5.jpg

しっくりきたーーー

これなら中身も見えません!
探した甲斐がありましたぁ☆


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�




 | 雑貨  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/403-e18e600f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード