2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コップ掛け  08/07/2013  
洗面台のコップたち。

洗面台にコップを置くのあんまりすきではないのですが、
ワタシ以外の家族は使用しているので仕方なく置いています。

なぜ、好きではないかというと
歯磨きやうがいで使用した後、
大概の方は適当にすすいで終わりという方が多いと思います。
そうすると口内の雑菌が繁殖し、すぐにカビが生えてくるんです。
気にせず、毎日使っている人がほとんどだと思いますが…
わたしはそれがイヤなのでコップを使用せず
手のひらで器をつくってすすいでいます。

仕方なく、置いているコップたち。
しかも、直置きしていたのでばばちかったのですが
気に入るコップ掛けがなかなか見つからず

しかし!先日やっと見つけました。

IMG_3449.jpg

本当はゴミ袋やペットボトルを乾かしたりするものですが
コップをぶらさげてもええやーーん!と思い、ゲット!

IMG_3450.jpg

コップ掛けって100均でもあったのですが、色がシルバーのものばかりで、
探していたホワイトがどこにも見当たらなかったのです。
これならバッチグーでっす

IMG_3573.jpg


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | 雑貨  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/406-74871e52

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード