2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大阪プロレス  08/24/2013  
初めてのプロレス観戦!
大阪プロレス☆

「プロレス」のイメージ。

痛そうやしイス武器にしたりして
血ぃプシューってなって怖い。

夏休みなどで田舎に遊びに行くと
じいちゃんが静かにテレビ観戦している絵を思い出す。

そんな感じなので興味ゼロでした。

しかし!
観戦してみると面白い

テレビとナマとではえらい違いです。
ウソとホントくらいちがいます。

チチが昔言うていたことがやっとわかりました。
「プロレスはショーやで」ということが!

観てても痛くありません!
ヒーロー戦隊のショーに近いかも…(と言ったら失礼かもしれませんが)
とっても楽しかったです。
笑いも取り入れた大阪プロレスだから
見やすかったのかもしれません☆

プロレス

キキララも2時間もつか不安でしたが
見入ってました

休憩時間にはリングが解放され、
子供たちがリングへあがることができるので
キキララは駆け回ってました。

キキララプロレス

テレビを通して見たり
人から聴いたりするだけで判断してはいけないと
あらためて感じました。

自分の目で確かめ、感じることって大切!
もっとフットワーク軽くして日々過ごします!


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/413-61d24111

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード