2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でずにぃすぃー☆  09/05/2013  
行ってまいりました!!
ディズニーシー

シー1

週間天気予報では、台風と共に移動するような感じだったのですが…
ハレ!ハレ!晴れーーー!!
雨の中遊ぶかも…(意地でもテンション上げて遊ぶつもりでした
とポンチョをトランクにつめて行ったのですが
使わずじまいで済みました

その代わり…雲一つなく直射日光当たりまくりで
暑さでめげそうでした

そんな時は…屋内で遊べるマーメイドラグーン!
涼んでいる方がたくさんいました。
でも、地べたに座ってだらっとしてる方をたくさん見ると
夢の国なのに…とテンション下がってしまいます。
他人に見られても恥ずかしくないような姿勢で座ってもらいたいなぁ。

6歳以下のこどもが遊べるアリエルのプレイグラウンドでは
下から上からと水が飛び出るゾーンがあり、
キキはずぶ濡れになっておりました

しー2

ずぶ濡れと言えば…こちらでも!

しー3

アクアトピア☆

夏限定のずぶ濡れバージョンで思った以上にびっしゃびしゃ

しー4

濡れすぎて笑うしかありませんでした。

夏は大人も着替えを持ち歩くべし!!
(こどもの分しか着替え持ち歩いてませんでした)
ま、暑いからすぐ乾きますけどね…

思った以上にたくさんアトラクションに乗ることができましたが、
一番怖かったのは「タワーオブテラー」
身長&年齢制限クリアしたキキララ。
乗車する前のストーリーでびびりまくるふたり。
まわりのヤングマンたちに「こんな小さい子が乗るの!?」と
驚かれておりました
どんな乗り物に乗るのかわからないまま乗車。

しー5

こんな状態になりました。
ノド痛むくらいキャーキャー叫んでしまいました。
乗車後、ララは大泣き
近くにいたおばちゃんたちに「ようやった!」と拍手をいただきました。

たっぷり遊んでホテルのロビーに着くなりゴロン。

しー6

おつかれっしたーー!
お次ぎはランドだっ!!



←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/414-cf81bea9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード