2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でずにぃらんど☆  09/09/2013  
2日目はディズニーランド☆

らんど1

トゥーンタウンでデイジーさんとパチリ
キャラクターと写真を撮るのも行列。
30分くらい並びました。
初めはドナルドがいたんです。
係員の方が「途中でキャラクターが変わるかもしれませんのでご了承ください」と
言っていましたが、その通りになりました
ドナルドの次にようわからんおサルのキャラとか
ランクダウンしていたらテンション下がるなぁ…と思っていたら
キキララが大好きなチップとデイルにチェンジ
まわりからもテンションアップの「キャー!」というイエローシャウト☆
でもチップとデイルは10分ぐらいで「お腹がすいた」という身勝手な理由を付けて
デイジーにチェンジ。
ま、デイジーもかわいいからええんですけど
キキララが待ってたのに〜!!
ララなんかミニーの服を着用しながらも
チップとデイルのカチューシャつけてたのにーー!!
非常に残念でした

ランドでも夫が頑張ってファストパスを取ってくれたため、
たっくさんアトラクションに乗ることができました。
7年ぶりのディズニーだったので何もかもが新鮮な感じがしたし、
こどもたちと遊びに来られて本当に良かったです。

夜はポリネシアンテラス・レストランにてディナーショー☆

らんど2

ホントはランチショーを見たかったのですが
予約するのが遅過ぎて完売。
ランチショーでは、
キャラクターがテーブル席まで来て一緒に写真を撮ってくれるので
人気が高いようです。
なので、値段がお高く写真も一緒に取れないけど
仕方なくディナーの方に。

らんど4

らんど5

でも、楽しかった!!
生演奏をバックにフラダンスのショー。
ミッキーとミニー、チップとデイルもフラを踊っていました。
盛り上がるとチップとデイルが客席に降りてきてくれたり、
チビッコたちが舞台にあがってみんなでフラを踊るコーナーもあり!!
キキララも上がって踊っておりました☆
ビデオ撮るの必死で写真に収めておりませんが
彼らが大好きなチップとデイル師匠と踊っておりました。
子供たちの後は…
フラガールが客席から殿方を引っ張りだし壇上へ。
夫も連れて行かれました!
舞台でお尻ふりふりしてました
笑けた〜!
ディナーもけっこう楽しいぞ!!

お料理はこんな感じ☆
らんど6
前菜。

らんど7
メイン。

らんど8
おとなデザート。

らんど9
こどもデザート。

こどもの前菜とメインはお子ちゃま用が出てきます。
前菜は大人と似たような内容で
メインはハンバーグと骨付きウインナーなどでした。

ドリンクは飲み放題☆
お料理もおいしかったです!

ディナー後は、ファストパス3連ちゃん。
「モンスターズ・インク」

「プーさんのハニーハント」

「ビッグサンダーマウンテン」
ファストパス万歳です!
とんとんとーーーん!と乗れましたわ。

ラストの「ビッグサンダーマウンテン」
絶叫マシーンが苦手なララは降りた後泣いておりました。
昨日もラストに泣いていましたが…
いつも泣かせてすんませんてへ。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
スポンサーサイト
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/415-cf91d5ee

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード