2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アレルギー検査結果  03/30/2009  
むすめっこの卵アレルギー検査の結果がでました!!

大丈夫ランクに入りました~����

ちょっとずつ卵を試して行ってくださいとのこと。

で、次の日の晩ご飯に
鶏ささみハンバーグを作った。
いつもはつなぎとして片栗粉を使っていたけど
今回ははりきって卵を使用。

DSC05530_convert_20090330081449.jpg

もぐもぐ(そして手づかみで��
おいしそうに食べてくれました�Ί�

湿疹もできず。
ホッと安心

どんどん卵を使わせてもらうよ~!


日曜、ユニクロへ着なくなった服(ユニクロの服)を持って行く。

年に2回、3月と9月に、不要になった商品を
衣料支援として世界各地の難民キャンプへ寄贈している。

DSC05537_convert_20090330081523.jpg

入院中、冷房対策のために毎日着ていたパーカー。
また誰かのために役立ってください�o�C�o�C


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
むすめっこちゃん、アレルギーおさまってよかったね!
大変ですもの、卵ダメやったら。
私がアレルギー体質やから、
ハラの子にどんな影響があるか、今からひやひやもんなのですよ。
ハナコプター  03/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとう!
むすっこにも卵料理を食べさせてなかったので
これからは卵料理つくりまくります。

ベビのアレルギーは成長と共に
なくなるらしいよ。
猫アレルギー…遺伝とかあるのかな?
シノプス  03/31/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/44-3fda7db9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード