2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
木曜日、双子の集い後
ベビズをそのまま連れて
警察署へ免許の住所変更をしに行く。(←おそっ)

手続きの順番待ちをしていたら
大きな声が聞こえてきた。

「免許の期限が切れてるでしょ!」

声の方に目をやると
60歳~70歳くらいのおじいさんがいた。

警官が大きな声を出しても聞こえない様子。

警官「いつから耳が悪くなったの?」

おじい「…」

これの繰り返し。

もしかしたら聞こえない振りをしているのかも

警官って大変な仕事やね~kao02

で、住所変更…
本籍も変更なら住民票が必要とのこと。
えーーーkao05また区役所行かなあかんやん! 
この日はリベビズを義母に預けて
昼から出かける予定があったが中止になり、
ベビズを預けるのも取りやめようと思っていた。
しかし、義母が楽しみにしていたようなのでそのまま預けることに。

そんなわけで義母の家で昼食をすませ区役所へ。

住民票を見たらば…本籍変わってなかったやん!!

はーkao06


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | カフェ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/49-b9933063

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード