2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コストコ  04/08/2009  
友達に前々から行きたかったコストコへ連れて行ってもらいました。

20090408022205


でかい!安い!何でもそろってる!

ペンなんて100本売りやし。生理用ナプキンも箱売りやし。

デカ過ぎて安いんだかなんだかわからなくなる。
よーく考えてこれだけお買い上げ~!

20090408022207


食器洗いのジョイ、タンクに入ってます…
マヨとケチャップも1キロ。298円と398円。安っ!

こちらの↓でかマフィン(12個入り)とミニクロワッサン(24個入り)は友達と半分ずつしやした~!

20090408022209


よい買い物ができました。
友達とベビズの面倒をみてくれた父母に感謝!

←ぽちっと押していただけるとうれしいです~
 | カフェ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/53-91a29270

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード