2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
発達テスト  04/10/2009  
むすっこが超低体重で生れたため、発達テストを受ける。

「遺伝カウンセリング」と書かれた部屋に入る。

20090410031224


早速テスト開始。

Q.積み木を積めるかどうか?

なかなか積めず。

担当者が積んだのをぐちゃぐちゃにする。

Q.瓶の中に入ってる鈴を出し入れできるか?

できた。

Q.三つのカップの内のひとつに犬の置物を入れ
どこに入っているか指差す。

まぐれでしか当たらず。

Q.イラストを見せてブーブーなど言うかどうか?

言わず。

Q.3種類の穴の内のひとつ(担当者が指定したとこ)に
棒を入れれるかどうか?

入れられず。

入れやすい穴にばっかり入れてた。

Q.鉛筆でぐるぐる円を描けるか?

右左にぐちゃぐちゃに描く。

テスト終了~!

【1歳半のレベル】とのこと。
2か月早く生れたので
その計算でいくと丁度よい。

担当者と話をしている途中
むすっこは目の前に置かれていた積み木を積み出す。

積めるやん~!

こういうとこがむすっこらしい。

帰りに散歩中の犬を見て
「ワンワン!」言うし…


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~
 | こども  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/54-f8e514a2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード