2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一生懸命  05/01/2009  
近所の古着屋に行く途中
前から派手なミニワンピを着た女性と
おばちゃんが歩いて来た。

「あ、シルクさんや!」

と思ったら…

こちらに近づくに連れ

「…?」

となる。

半径3メートル以内に入る。

「…OTOKOやん!!」

シルクさんと思っていたら大違い。
おかっぱヅラかぶったおっさんだったkao05
(推定45歳くらい)

ま、いろんな人がいてるわ…と古着屋に入る。
近所の人たちのたまり場であるこの古着屋。
昼から酒盛りしてはる。

5分後。

古着屋の店主が「おかえりー」
と声をかけたのは…

さっきのオカマさん。

「そろそろスーツに着替えるわ」とオカマさん。

店主「そのまま仕事に戻ったらいいやん」



え!!仕事の休憩中に!?
夢中になれる事があってステキだなーと感心した
(おっさんの)秘密の昼下がりでした�s���N�o��


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�

 | カフェ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/62-4e061c75

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード