2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜弁  06/05/2009  
夫。
13日にあるコントライブの演出をしているため
週に2日くらい帰りが遅い。

で、今晩はお弁当メニューにしてみました。
27913658_4086621968s.jpg

・ピリ辛ホウレン草
・牛肉の時雨煮
・じゃこ入り卵焼き
・プチトマト
・おにぎり(めんたい高菜、梅ワカメチリメン)
・豆腐とわかめのお味噌汁

こんなわけでベビズもお弁当メニュー。
27913658_1232456141s.jpg

牛肉しぐれの変わりに昨晩の残りの肉じゃがを。
ピリ辛ほうれん草はおひたしに。

この夜ご飯のお弁当メニューは
うちのハハがたまに作っていました。
冷めててもおいしいのー☆


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
シノプスさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪♪
ご挨拶が遅くなってしまって、大変失礼いたしましたっ。

映像作品を作ってらっしゃるなんて、なんだかすごくカッコイイですね!!
コントライブってなんですか??
お笑いのコントでしょうか・・・??わたし、お笑い大好きなので興味シンシンです。(違ってたらゴメンナサイです。汗)

お弁当の画像見てたらお腹がすいてきましたわ。笑。
わたしの母も牛肉の時雨煮よく作ってくれてました。
冷めててもおいしいですよね~~♪♪
pupuca  06/06/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーーー!コメントしてくださってありがとうございます!
感激です☆

映像作品…最近は全く作れてないのです。
ベビズがいるとなかなか難しいですね。
(←こんなこと言い訳かもしれないですけど)

コントライブはお笑いです。アタリです!
また告知します~。大阪なんですけどね。

牛肉の時雨煮、大量に作っておけば良かったと後悔中です。
作りおけばいろいろできそうですよね。


シノプス  06/06/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/90-1955f778

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード