2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
土曜日・その3  06/15/2009  
用事とは…

はやにえ「なんちゃら昆虫記」を観。

夫が作・演出しているコントライブ。

セミ、クワガタ、カブト、カマキリとかいっぱい虫さんがおりました。

羽化して1週間しか生きられないセミが
バイトの面接を受ける。
1週間は研修のため、バイト代は激安。

メスカマキリ。
後尾後、体力のなくなったオスを食う映像。
(リアル映像ではないよ)

カマキリの産卵。
カマキリ役の美人女優さんが
カウンター(普段はカフェなんで)の上で産卵。
股から卵(シャボン玉)がいっぱい出てた。

などなどシュールなコント満載。

オモシロかったです!

忙しい中よく書き上げたなーと感心。
そして、忙しくてもできる人はできるんやなと羨ましく思った。


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�

 | ヨリミチ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/94-3eb45805

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード