2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
友達宅へ  06/21/2009  
来月に出産を控えている友達。
久々に会う友達のお腹は前へ前へと出ておりました。
人間の皮膚の限界を知りたくなる。

自分のお腹が大きかった事を思い出す。

腰が痛くて眠れない、胃が圧迫されて食事が進まない
手足が浮腫む…
3ヶ月弱入院していてマタニティライフを一切楽しめず。

楽しそうにマタニティライフを過ごしている友達を羨ましく思う。
そして、安心する。
きっと元気なベビーが誕生するだろう。

新しい命の誕生に感動することでしょう。
出産ってステキなことやね。

うちのチビズと一緒に遊べる日が楽しみだなー!


←ぽちっと押していただけるとうれしいです~�Ί�
 | こども  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ここまで来ると、何かしら体がツライことも多いけど、
シノプスはもっと大変やったのに頑張ったんやから、
と励みにさせていただいてます。

早く会いたいわ。腹の子。
(あ、もうちょっとおなかで成長してからで良いですが)

今日からヨガ始めたよ~。
ハナコプター  06/22/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう少しで会えるねー!
そして体も楽になる…
でもすぐにハハとなり
子供のために体力を消費しなければならないのだーーー!

お互いがんばろー。
シノプス  07/01/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sinopusz.blog23.fc2.com/tb.php/98-2063926c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード